最近の売買。
世界の政治・経済が不安定で、株価だけでなく為替の変動も大きく、難しい相場が続きますね。
NISA枠どうする?損益通算どうする?
色々検討しなければならない時期なので、久しぶりに多めに売買しました。。
購入(特定, NISA)
- 産業ファンド投資法人(3249)買い増し
- 東京センチュリー(8439)新規→買い増し
- クボタ(6326)NISA枠で購入
- JEPI 新規
- 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)買い増し
- 楽天VT(NISAつみたて投資枠)毎月積立
- Wealth Navi 毎月積立
売却(特定)
- クボタ(6326)損益通算
年末に向けて、もう少し整理しないと。
