築地→浅草暮らし:株式投資と心房細動とビール

株式投資が好き。でもビールと唐揚げはもっと好き。浅草築古マンションで暮らすストレスフルな中間管理職。

12月中~下旬の売買と心臓のご機嫌

12月中旬以降の売買。

購入(特定, NISA)
  • NF 東証REIT指数連動型上場投信(1343)買い増し
  • NF 日経高配当50 ETF(1489)買い増し

 

売却(特定, 旧NISA)
  • 上場インデックスファンド豪州リート(1555)旧NISA購入枠 利確
  • スカイマーク(9204)

豪州リートは購入したタイミングが良く、旧NISAの理想的な出口として売却できた。

 

個別株の動きを追う時間的余裕がないので、今後はインデックス系にシフトしていきます。(多分

 

 

今週月曜日、仕事で1週スキップした循環器内科を受診。

風邪による体調不良の為、心電図検査は次回検査時へ持ち越し。

 

クリニックで測定した血圧は130/88、BPMは100ぐらい。

心房細動は再発しているものの、クリニック医師との問診時のBPMは80~90程度。

アブレーションをした病院との連携の下であれば、当面経過観察でいいのでは、と。