2025-03-01 株式投資: 2月の売買 株式投資 為替も株式もジェットコースター。 個別株が難しく、仕事も大変なので、インデックスを中心に(インデックスのみ)購入。 購入(特定, NISA) EDV 買い増し 楽天VT(NISAつみたて投資枠)毎月積立 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)買い増し JEPI 買い増し 売却 なし 資産全体として前月比+0.1%と、かろうじてマイナスにならなかった程度。 お賃金込みで+0.1%なので、運用分はマイナスでしょうな。 配当金は順調に増加。 気になるのは401Kの状況。 こちらは前月比-5%程度。 そろそろ出口戦略について検討しないといけないのだが… ランキング参加中株式投資 ランキング参加中【公式】2024年開設ブログ