築地→浅草暮らし:株式投資と心房細動とビール

株式投資が好き。でもビールと唐揚げはもっと好き。浅草築古マンションで暮らすストレスフルな中間管理職。

株式投資: 2月の売買

為替も株式もジェットコースター。

個別株が難しく、仕事も大変なので、インデックスを中心に(インデックスのみ)購入。

購入(特定, NISA)
  • EDV 買い増し
  • 楽天VT(NISAつみたて投資枠)毎月積立
  • 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)買い増し
  • JEPI 買い増し

 

売却
  • なし

 

資産全体として前月比+0.1%と、かろうじてマイナスにならなかった程度。

お賃金込みで+0.1%なので、運用分はマイナスでしょうな。

 

配当金は順調に増加。

 

気になるのは401Kの状況。

 

こちらは前月比-5%程度。

そろそろ出口戦略について検討しないといけないのだが…