大袈裟なタイトルですが、最近毎日考えています。

ここの美術館は駅からのアクセスがとてもよく、しかもあまり混まないという最高の美術館。建物自体がとても美しい。
美術館から見下ろす中庭(?)
風が吹き抜ける(正確にはビル風だけど)庭沿いのレストランには、普段はお客さんが多いものの、酷暑の今日は閑散としていました。


ルノワールとセザンヌという同時代を生きた2人の作品を展示しており、楽しむことができました。


自分が何をしているのか、何の為に働いているのか見失いないようにしないと。
分かってはいる。
けど、、簡単なようでとても難しい…
