年初来のパフォーマンスをアセット別に振り返ってみた。
上手いとか下手とかではなく、単にインフレと為替の結果ですね。

お賃金貰ってるのに、なんで現金同等が下がっているのか笑
いま最も悩んでいるのは401K
現時点で年利換算10.1%で運用できていますが、そろそろ出口戦略を考えなければならないタイミング。
どのタイミングで現金に振るか?
今インフレが起きているこのタイミングで現金(DC)に振るのはデメリットが大きいし、債権にも不安が…
年初来のパフォーマンスをアセット別に振り返ってみた。
上手いとか下手とかではなく、単にインフレと為替の結果ですね。

お賃金貰ってるのに、なんで現金同等が下がっているのか笑
いま最も悩んでいるのは401K
現時点で年利換算10.1%で運用できていますが、そろそろ出口戦略を考えなければならないタイミング。
どのタイミングで現金に振るか?
今インフレが起きているこのタイミングで現金(DC)に振るのはデメリットが大きいし、債権にも不安が…