あまりにも忙しい毎日。
3連休の中日、久しぶりに築地本願寺へ。

イベントやってました。

普段の築地よりおしゃれな方が多かったような(そうでもないような)

本願寺様では色々なイベントをやっているけど、特定の企業(audio-technica)とのコラボはあまり記憶にありません。
audito-technica、名前は知っていますが、製品を使ったことはありません。
(私の使っているワイヤレスイヤホンはSONY xm3→xm4→JBL Tour Pro3です。)
その後近所をぶらぶらと。
波除神社

この橋から東京タワーとスカイツリーが望めます。

これから市場跡は激変しそう。

築地まちづくり|都有地等をいかしたまちづくり|東京都都市整備局
現在のインバウンドレベルで日常生活に支障をきたすぐらいなのに、こんな再開発したらどうなってしまうのか…