半年ぐらい前、新幹線で帰郷する際に東京駅大丸地下で鈴富の握りを買って以来、いつかお店へ行こうと思っていました。
今日は昼過ぎまで仕事だったので、帰り道に久しぶりに場外のご様子(つまみを買う)
を伺ってみた。
日曜13時過ぎともなると、外国人観光客が食べ歩きしてるだけ。
とりあえず松露でう巻きを購入。
混んでるので波除神社にお参りしてから帰ろうかなとぶらぶら歩いてると、突然鈴富を思い出しお店に向かってみると、やってました!

(お店のホームページより)
にぎり(すし富@3,740円)

コロナ以降価格がバブルってる築地の中では良心的です。
寿司も旨く、お店も綺麗で広く入りやすい。
今度は嫁と行こう。

