オールインクルーシブの夜が始まりました。 stout37.hateblo.jp 食事はシンプル。 野菜が美味しかった。 食事後はBarに行かず、お風呂に入ってから部屋飲み。(妻は爆睡) 残念ながら雨の為、外でのんびりはできず。 カーテン開けるとこんな感じ。 プロジェ…
魚のイメージが強い築地市場ですが、実は肉のお店も多い。 土曜日に買い物に行ったお店をご紹介。 鳥上は鴨をメインに扱っているお店。 鳥つくねやフォアグラもありますが、この日はタンドリーチキンを購入。 近江屋牛肉店。チャーシューが超うまい。 ラムも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。