築地暮らし:株式投資と心房細動とビール

株式投資が好き。でもビールと唐揚げはもっと好き。築地の築古賃貸マンションで暮らすストレスフルな中間管理職。

築地本願寺プロジェクションマッピング

築地本願寺

通勤や買い物途中に通る日常風景の一つですが、プロジェクションマッピングをするらしいとの情報が。

これですね

夕方にご様子伺いした際の本願寺のお姿。

 

…すいません、正しい築地本願寺のお姿はこちらでした。

 

新橋で飲んで帰ってきたら豹変していた本願寺のお姿。

正直、ちょっと想像していたものと違っていました。

フライヤーをよく読んでみると単なるプロジェクションマッピングではなく、特定のコンセプトを持ったショー、と受け取ることができました。

途中のアナウンスでも”築地スタジアム”とか言っちゃってるし。

いつも本願寺で行われるイベントには築地のお店が多く出店しているのですが、今回は築地のお店はほぼなく、小伝馬や人形町のお店が多かったのはやっぱり??

…考え過ぎなんですよね。

 

出店で買ったおつまみで家飲みします。

ディルが効いていてとても美味しい。

ああ、会社に行きたくない。(まだ土曜日なのに)

食べ歩きランキング
食べ歩きランキング